11月16日(土)イタリアンレストランAZZURO520にて、第二回餃子パーティーを開催しました

11月16日(土)、田町駅から徒歩7分の運河に佇むイタリアンレストランAZZURO520にて、第二回餃子パーティーを開催しました。
7月に初めて開催しましたが、あまりに好評だったため第二回が開催されました。
今回も総合プロデューサーは高橋千亜紀さん、総料理長は黄さんという最強タッグ。


さらに餃子作りの助っ人として本場中国からたくさんのメンバーが参加してくださりました。


キムチ、小魚の甘煮、ピーナッツ炒めと言った前菜を頂きながらメインの餃子を待ちます。

いよいよ待ちに待った餃子ですが、これがまたモチモチして美味しいんです!

このように茹でて食べるのですが、日本で一般的な焼き餃子とはまた違った食感が最高でした。
幡野さん特製の大きな栗も頂いて、今回も大満足の会になりました。
途中、今回餃子作りを手伝ってくださったNEUSOFTの王さんから会社紹介もして頂きました。

中国最大のITソリューション・サービスプロバイダー企業で、日本法人もあります。
http://www.neusoft.co.jp/
中国のオフィスは、大学のキャンパスをモチーフにしたステキな建物ばかりでした。

会員同士やそれ以外の方との交流を持てる良い機会になりましたので、今後もCCCの課外活動として継続していきたいと思います。